Loading...

サガカンの、最新情報。

共に高め合う、仲間がいる。

共に高め合う、仲間がいる。

  • 2022/10/4お知らせ
  • バーチャル白優祭開催のお知らせ!!

  • 今回の白優祭では、”バーチャル白優祭”も開催します。
    開催日時は白優祭と同じく、10月16日(日)の10時〜15時となります。
    バーチャル白優祭では、次のようにサガカンをもっと知ってもらえる企画をご用意しています。

    教員紹介:サガカンの教員について知ることができます!
    授業紹介:サガカンでは入学後にどんな勉強をするのか知ることができます!
    看護のキャリア:保健師、助産師、フライトナースについて知ることができます!
    クイズ:看護学校に入ってから学ぶ知識をクイズにしました!

    この他、バーチャル白優祭だけの動画や企画もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

    また、白優祭に直接お越しいただいた方にも参加していただけるように、新校舎1階にバーチャル白優祭体験ブースもご用意しました。学校でバーチャル白優祭を体験するための環境を準備しておりますので、お気軽にお越しください。

    本校の学生とオンライン上で話すことができますので、学校生活や受験についての質問など、些細なことでも聞くことができます。

    私たちは、このバーチャル白優祭を開催するために、新しい取り組みのため、わからないことも多く、苦戦することもありましたが、学生同士はもちろん、先生方ともたくさん話し合いを行い、協力しながら一生懸命、準備を進めてきました。来校することが難しい方にもバーチャル白優祭に参加していただき、楽しんでいただければと思います。

    皆さんのご参加をお待ちしております。

    ↑↑↑↑↑バーチャル白優祭の参加はこちら!! ↑↑↑↑↑

    ≪バーチャル白優祭への参加方法≫

    ①上のバーチャル白優祭のバナーをクリック

    ②ログイン画面でご自分の表示名を入力してください。ニックネームで構いません。下にある「プライバシーポリシーと利用規約に同意します。」と「18歳以上または、18歳未満の場合は保護者の同意をもらいました。」の内容を確認し、それぞれチェックを入れ、入室するボタンをクリックしてください。

    ③カメラ・オーディオ設定でマイク、スピーカーを設定、入室するボタンをクリックして入室してください。