Loading...

サガカンの、最新情報。

共に高め合う、仲間がいる。

共に高め合う、仲間がいる。

  • 2022/9/28お知らせ
  • 第18回白優祭開催のお知らせ

  • 白優祭《学校祭》開催のお知らせです✨
    「一味同心~全員が協力し作り上げる新生白優祭から~」

    日時:10月16日(日)10時~15時
    場所:相模原看護専門学校

     今年は3年ぶりの白優祭開催となり、「一味同心」をテーマに、学生一同協力して準備をしています。今回の白優祭では「人の一生を体験しよう」をコンセプトに、赤ちゃんの沐浴体験、妊婦体験や老年期体験、健康チェックなど人生で起こる様々なイベントを体験出来る企画をはじめ、縁日、ボッチャ体験、心肺蘇生法体験などなど、沢山の楽しい企画をご用意しています。
     どれも私たち学生が日々サガカンで学んでいることを存分に生かした、看護学校だからこそ出来る企画となっています!お楽しみに^_^
     加えて、当日はバザーやパン、お菓子などの販売も予定しています。
     また、新しい取り組みとして、《バーチャル白優祭》も実施致します。オンラインで白優祭を楽しみ、相模原看護専門学校について知って頂くことができます。外出が難しい方や、遠方にお住いの方など、どなたでもぜひこの機会にご参加ください!バーチャル白優祭の詳細については後日ホームページでお知らせいたします。
     今年度は《相武台ふるさとまつり》との同日開催となっております。同敷地内で開催予定ですので、これまでより賑やかな白優祭になると思います。ぜひお越しいただき、楽しい1日をお過ごしください。
    ※コロナ禍での開催となるため、私たち実行委員会も徹底した感染対策に取り組んで臨みます。ご来場の皆様におかれましては、当日までの体調管理、感染対策にご協力の上、ご参加頂きますようお願いいたします。
     それでは、みなさまのお越しを学生一同心よりお待ちしております!

    第18回白優祭実行委員長