Loading...

サガカンの、最新情報。

共に高め合う、仲間がいる。

共に高め合う、仲間がいる。

  • 2023/10/3お知らせ
  • 白優祭《学校祭》開催のお知らせ🍁

  • スローガン:喜色満面(きしょくまんめん)
    意味:喜びの表情が心の中で包みきれず、顔中にあふれでているさま



    日時:10月15日(日)10時~14時場所:相模原看護専門学校
    みなさんこんにちは。今年も白優祭を開催いたします‼︎なんとなんと、、今年は相模原看護専門学校が開校して50周年を迎えます‼︎
    50周年という節目の年ということで、今年は去年よりも盛り上がる白優祭にします!!
    今年のスローガンは、喜色満面です!!
    年齢関係なく、たくさんの人が楽しめる空間を作り、学生全員でみなさんを盛り上げたいと言う想いが込められています。
     今年は、赤ちゃんの沐浴体験や卓球での高齢者体験、縁日、クイズラリーなど、誰もが笑顔になれるような沢山の企画をご用意しています。
    また今年は、世界に一つだけの看バッチ作成コーナーや卒業生の部屋も設置しています‼︎ぜひ遊びに来てください‼︎(看無料だよ~)
     今回はコロナの感染対策を行いながら食べ物販売も開催する予定です💜💜
    何を販売するかはきてからのお楽しみです✨
     どの企画も、私たち学生がサガカンで学んだことを生かした、看護学校だからこそできる企画になっています!50周年一緒に盛り上がりましょう👼
     白優祭に来た参加者みなさんが、1日楽しんで明日からの活力にできる!怪我や感染症拡大がなく健康に楽しんで、また来たいと思うような白優祭にしたいと思います!!
     
    今年度も《相武台ふるさとまつり》との同日開催となっております。同敷地内で開催予定ですので、一層盛り上がる白優祭になると思います。ぜひお越しいただき、楽しい1日をお過ごしください❗️

    ※今年も、感染対策に取り組んで臨みます。ご来場の皆様におかれましては、当日までの体調管理、感染対策にご協力の上、ご参加頂きますようお願いいたします。それでは、みなさまのお越しを学生一同心よりお待ちしております!

    第19回白優祭実行委員長