Loading...

サガカンの、最新情報。

共に高め合う、仲間がいる。

共に高め合う、仲間がいる。

  • 2018/6/18お知らせ
  • 「奨学金等進学資金ガイダンス」のご案内【2018年】★今年度の奨学金等進学資金ガイダンスの受付は終了いたしました。★たくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました。

  • 進学を検討するのにあたり、お金について心配なことはありませんか??

     

    進学に係る費用、奨学金制度、ライフプランを踏まえたお金の計画、お金の知識について等を日本学生支援機構のスカラシップアドバイザー(奨学金や金融的な知識を持つアドバイザー)を招き、説明していただきます。

     

    イベント概要

    内容 全体説明 所要時間50~90分程度

    ※一般的なガイダンスの様子はこちらのホームページの動画でご覧いただくことができます。ガイダンス動画はこちら

    個別相談

    全体説明終了後、事前申込の希望者のみ。ホームページからの申込の順にご案内いたします。当日受付は時間に余裕がある場合のみ受け付けます。基本的には事前予約の方のみの実施となります。内容によっては回答できない可能性もございます。

    ※希望者の人数に応じて一人当たりの所要時間が制限されます。事前にご相談内容を簡単にご連絡ください。全体にご説明可能な内容は、できる限り全体説明時にご説明させていただきたいと思います。

    お申し込み方法 事前に下記お申込専用フォームよりお申し込み下さい。
    参加される方へ

    〇小さなお子様を連れてのご参加は可能ですが、他の皆様の迷惑になる場合は退室していただくこともあります。

    〇ご相談の内容によっては回答できない可能性もあります。

    2018年(平成30年)奨学金等進学資金ガイダンス日程

    回数 日程 時間(定員)
    第1回目 平成30年7月31日(火)(受付終了) 13:30~(定員80名)
    第2回目 平成30年8月21日(火)(受付終了) 13:30~(定員80名)